【ヘヴィメタルな女】 なぜ女は惚れた男に捨てられると怨霊と化すのか。

f:id:kudomoeko:20181106082404j:image

 

自分でもやってて毛穴から血が吹きだしそうになる恋愛分析。わたしがざっくりやってる副業の一部でもある。

今日はそんな怪談のひとつを書いてみた。


ヘヴィメタルな女】


なぜ女は惚れた男に捨てられると怨霊と化すのか。


それは綺麗な別れ方が出来なかったセンスの悪い男と、諦めの悪い女の傲慢さが原因だと思う。


惚れた男には好きなうちは何とか目を瞑ろうとか、自分にとってポジティブに(なんとか都合よく)解釈しようと女は頑張るものだ。

その健気さたるや忠犬ハチ公もお手をしてくれるレベル。


まあとは言え、男のお熱が下がってくると、察しろよとばかりに、徐々にエサをあげた捨て犬を突き放すような行動をしてくる。

 

たまのエサをあげにきた男にしっぽを振る女。誰だ?貴女だよ。過去の私だよ。

お前が捨てた女だよ。


そんな男の心の中は、残念ながら自分のコトしか考えていない。"自分が敵になりたくない"という気持ちと"新しい女に行きたいというdesire"で満ち溢れているのだ。

 

こんな男に菩薩のような静寂な気持ちで、人にはメールを返さないクセに、さらっと合コンに行ってたことをポロっと言わせることなんて赤子の手首をひねるより簡単なコト。


よく考えてほしい。そんな男ハッキリ言ってセンスの悪いサゲでしかない。最後にしたセックスだってお肌なんも綺麗にならなかったでしょう?


貴女へのエサやりなんて死ななければいいとしか思ってないし、正直そのセックスは排泄しているだけなんだから。

(私は姐さん(おっさん)に男は排泄したい生き物だと思えと教えを賜っている)

 


そう。傷ついてる貴女の代わりに、

銀河系で一番ヘタクソだったよ♡って

1000000%の笑顔で言ってあげたくなる。

今までのも7割強くらいは演技だったんだよ♡偏差値MAXでも51くらいかな💀って。


つまり、あなたは排泄を扶助しているだけというか、それくらいしか出来なくなってる。もうこれは人権会議にかけなきゃいけないレベルの話。


どんなに優しい"善良な"男でも、こんな男に簡単になるもんだ。え?性悪説だって?

違うんだよ。


センスが悪いサゲ男の煮え切らない態度と、"ご自身の傲慢さ"から、それは貴女が【重たい女】になってしまったからなんだよ。

まさに重金属、ヘヴィメタルな女。


そんな重金属女が男の煮え切らない態度にしがみつけば、しがみ付くほど、その清らかなソウルジェムはどんどん濁って行き怨霊と化していく。そして見事に女もサゲとなる。

そう。この怨念。どこにぶつけて良いか分からないでしょう?

 

だからともかく、これ以上あなたの怨霊化を阻止しなくてはならない。

 


まず、あなたがなんでしがみつき続けてしまうかって言うのは、

 

「その男に幸せ(笑)にしてもらおう」だと

「人生バラ色(笑)に変えてもらおう」だとか

「ありのまま(笑)のわたしを受け入れてもらおう」

だとか、スーパー他力本願なあなたが居るからなんだよね♡


でもね、私は思うんだね。

それ、すっげぇ ゴ・ウ・マ・ンだねって。


それにね、その男そんなに大した男ではなかったんだよ。

冷静になってみると、あなたの方がスペック上だったりするから。大丈夫。安心して。

え、学歴?職業?見た目?

それ時価だから。


そしてね、あなたもその男も消費的な関係にしかなれなかったってことなんだよね。

残念チンチンなんだわさ。

 

 

だから先ずは、

あなたの幸せはあなたが作らなきゃいけない。

そして、"貴女があなた自身をしっかり愛さなきゃ、人は愛せない"

 


そんなあなたを大切にしてくれる男と一緒になりなさい。


頑張ってね。いつも応援しているよ🌱