2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宮台真司さんがキモチワルイと思ってたの忘れてて本買ってしまった。 制作メモ2018.03.22

二村ヒトシ×宮台真司の対談本を買ったのですが、読む前に思い出してしまったのですが、、、 正直、宮台真司さんがめちゃくちゃ苦手というか、とくに恋愛において、宮台真司も宮台真司好きなような男がマジでキモチワルイと思ってたの忘れてました。(敬称略) …

愛されて、愛するにはどうしたらいいんだろう?恋愛について 2018.03.19 制作メモ

愛されて、愛するにはどうしたらいいんだろう? こんな記事をみつけました。もっとセックスに対してオープンになった方が良い。それは身体的にも精神的にも社会的にも凄い求められていることなのかもしれない。 www.buzzfeed.com セックスは愛情表現をひとつ…

芸大卒に告ぐ、卒業間近に何で絶望するか。

先日、東京芸大の合格発表があったそうです。そして、もうすぐ東京芸大の卒業式でもありますね。 合格された方も、卒業される方も、 皆さん、おめでとうございます。 私は今から9年前に芸大に入学して、2年前に大学院を出ました。大学はどんな場所なのでしょ…

本をさりげなく平積みにしておく話。制作メモ2018.03.09

久しぶりのブログでございます。 なんかいちいち周りクドイ工藤と大学院の恩師にはいつも言われている工藤です。 最近、彼氏に読んでもらいたい図書をさりげなく平積みにしていたりする。 言ってる時点でさりげなくは無くなっているが。 これはもう。もうま…